2020.01.14

9割の人は勘違いしているマーケティングの目的

マーケティングの目的とは「売れ続ける仕組み」を作ることです。 そのために重要なことは、効率よくお客様の満足を満たし・・・

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2020.01.08

社員を成長させる目標設定

企業には様々な数字があります。 例えば売上、粗利、客単価、リピート率、そして人時生産性などさまざまの数字がありますが、この中でどういう数字を目標設定するのか・・・

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2019.12.25

ブランド化を確立する上で最も大切なこと

どこの市場も似たような商品やサービスが溢れ、その中で自社の存在を的確にお客様に伝えることが最も重要な時代になってきました。伝えることが上手い会社にお客さんは集まり、伝えることが下手な会社さんが・・・

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2019.12.25

売上を追求する経営と利益を追求する経営の違い

売上が上がれば利益が上がるという風に思い込んで経営している会社さんも多いように思います。今の時代は売上=利益という時代は終わってしまいました。売上を上げるために・・・

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2019.12.17

儲かる仕事よりも儲かる仕組みを作る

日本は人口減少に伴いどの市場も縮小しております。 そんな中で自社の事業の先行きに不安を感じ、新しい商品や新しいサービスを・・・

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2019.12.10

9割は気づかない過剰なサービスが顧客を失う

今回は「9割は気づかない過剰なサービスが顧客を失う」についてお話します。どの市場も縮小傾向にあります・・・

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ミッション経営のコースと流れ
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ミッション経営の成功事例
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