2019.11.19 第164号:売上げを追求する会社が儲からなくなる3つの理由 日本の様々な業界において、市場の縮小と業界内での激しい市場の奪い合いにより、売上を伸ばすことがとても困難になっています。 続きを読む
2019.11.19 第163号:学んで稼げるようになる人、学んでも稼げない人の違い 勉強熱心で様々な研修やセミナーに出かけ、学びに行くにもかかわらず、会社の業績につながらない人が多いのではないかと思います。 続きを読む
2019.11.19 第162号:結果が出せる人がこだわる5%の仕事とは 日本は人口減少に伴い、どこの市場も縮小時代に入っています。 そこで重要になるのが「リピーターの育成」と「口コミや紹介の発生」です。 続きを読む
2019.11.19 第161号:変化が激しい時代を生きるために知っておくべき3大潮流 オリンピック終了後の2020年問題、来年から始まる5G、そしてAIと、これから日本はかつて経験のないほどの大きな時代の転換期を迎えようとしています。 変化のスピードの早さに戸惑う経営者も多いのではないかと思います。 続きを読む