合宿
- 開催日
- 2025年3月7日
- 開催場所
- 現在調整中
商品戦略合宿「価格競争から抜け出し、顧客と信頼関係を築く商品戦略」
【あなたのビジネスに革命を起こす2日間!】
サービス業の経営者・幹部社員の皆様
今こそリピート率を劇的に向上させ、紹介が途切れないビジネスモデルを手に入れる時です。
市場の変化や価格競争に押しつぶされる不安から抜け出し、本物の顧客信頼を築く戦略を、この「第2回商品戦略合宿」で学びませんか?
合宿では、人口減少やテクノロジーの進化など、経営環境の激変をチャンスに変えるための実践的な方法を提供します。
ファンを生み出すコミュニティビジネスの作り方や、顧客満足度を高めつつ高単価を維持するための値決めテクニックも詳細に解説。
この合宿に参加することで、明確な戦略と未来への希望が得られます。
自社のビジネスが今後進むべき方向性がクリアになり、社員の幸福度も向上。結果として、人間関係の悩みからも解放され、仕事がより楽しくなるでしょう。
[合宿の内容]
・顧客か圧倒的に信頼されるビジネスモデルのメカニズム
・ファンを量産するコミュニティビジネスの作り方
・客単価とリピート率をコントロールする商品構成テクニック
・高単価でも顧客満足度が上がる値決めのテクニック
[合宿で得られる効果]
・自分のやるべき事が明確になり未来に希望が持てる
・顧客満足度が圧倒的に上がり仕事が楽しくなる
・社員幸福度が上がり人の悩みから解放される
[合宿の詳細]
開催日:2025年3月7日~8日
会場:未定(関東近郊ホテル予定)
参加費(概算):メンバー料金(40.000円)ビジター(120.000円)宿泊夕・朝食を含む
※参加人数により参加費は前後します。